Birthday Week

海が見えるロケーションは最高のランチです058.gif
f0200568_16510522.jpg

実は今週は私の誕生日でした
私も大好きなあの人気スターが私の誕生日に入籍なんてするもんだから
私のメールも賑やかで 凹む友からと お祝いメッセージに交じって
こんな偶然ってあるの というような面白がる友と妹で賑やかでした(笑)

入籍記念日も大好きなスターと一緒になっちゃいました
スターの女優妻は「一恵」 私は「一美」しかし、かぶせてきますね~爆
周りからは「惜しい」って言われました(^^;)

さてさて
このメッセージ同時にいただいて 見て 思わず笑いましたw
わたし「姉さん」って呼ばれてる感じでいてたけど
文字にしたら「姉やん」でした
今頃 改めて気づかされた(でも結構気に入ってます❤)

f0200568_16155483.jpg

恐縮ですが・・・Birthday week もう少し続きます(^^)/068.gif




レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
f0200568_16343875.jpg

大福との生活も1年が過ぎました♪



by ichimi-1970 | 2015-10-01 16:57 | ◆日々のこと◆