100円の仕切り箱Xカルトナージュ


「ダイソー」のコスメ用ボックス
仕切りが細かくある収納に便利な透明ボックスの
サイズピッタリに調整をしてカルトナージュの箱を作ってみました

f0200568_19231374.jpg

ちょっと この箱は浅いんじゃな~いって思いますよね
でもこまごましたアイテムを収納したいので
透明で中が見える方が便利
敢えて深さは半分です
深さが浅く、そしてジャストサイズで・・・
こんなこだわりも 自分で作るならもんだいな~いですね(^O^)b

f0200568_19232585.jpg
ピッタリですっぽりなので簡単には抜けない~

アクリルボックスだけだと
移動の時 持ちにくかったので
その点も解消(^.^)v


f0200568_19231979.jpg

浅めの箱なので
底から側面へとつながった こんな貼り方
フタなどでよく使う貼り方ですよね

キレイに仕上げるために
ウラ技少々使いました 
面倒がらずに ちょっと ひと手間です(^_-)

↑こうゆうテクニックは
知らなくても困らない
けど知ってるとより作品が美しい◎

KITレッスンでは省略ポイント
でも デプロマコースができればしっかり説明します






-----------------------------------------
10/24土. 10/30金
空きございます~
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
大福体調が悪く 本日病院へ(><)
お熱ありました~
食いしん坊にせがまれるくらいの方が安心です

f0200568_19234642.jpg




by ichimi-1970 | 2015-10-09 19:50 | ◆カルトナージュ作品◆