オススメ☆使える100円SHOPの材料!

前回から~の
100円ショップつながりで材料の話

以前に比べて品数が豊富は勿論のこと
クオリティも随分上がってますね
使わないなんて 損!

カフェ風にDIYするブームのお蔭でアンティーク調の材料がが充実
カルトナージュにも使える金具 多数ありますね
その中でも 「いいやんっ♪」て思ったのがこちら3種類☆

f0200568_20014751.jpg
引っ掛けるタイプや
カチッとロックする留め具
そして 引出し(チェスト)の作品によさげなツマミ
使えそうでしょう~
作品に実際に付ければ
100円には見えませんよ~(^_-)


f0200568_20014166.jpg

↑同じような金具を持っていたので 比べてみると
アンティークGの色合いの違いはお好みだし
正直100円ショップで充分ですよ(^.^)b




うむむ 100円SHOP あなどれませんぞ~(^3^)
今回もダイソーでした♪



-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------




毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-10-12 20:10 | ◆布・道具・材料◆