手帳スタイルのスマホカバー

「手帳タイプ」のスマホカバーを作ってみました

これまで手帳タイプのカバーに全く興味が無かったんですが
友達にあれこれ聞くと 「ん~なるほど」と思うようになったけど
わたし。アンドロイドだし~機種古いし~(ちょっとスネぎみw)
スマホカバーの種類なんてほとんどございませーん(><)

友達も探すの結構苦労したそうだし
では お試しに作ってみよう~とことになりました

さて 真っ赤な機種
本体の赤が気に入っているのでシリコンカバーも赤
ということで
赤をそのまま活かせるように生地選び♪
モノトーンにちらっと見える赤色が良い感じ❤

ベルトはマグネット埋め込み式
柄合わせしてみました(^_-)

f0200568_20300819.jpg



中は赤をポケットに使って統一感を❤
このポケット・・・ICカード入れておけはパスケースいらないから便利らしい~
けどパスケースも作ったばかりなんだな~(^^;)

f0200568_20301581.jpg



そうそう
裏は カメラの穴がいりますね~
この機種は トータル3つの穴が開いてます

f0200568_20302153.jpg

試作のつもりが思ったより簡単にできちゃいました

iPhoneは6やら6Sやら(笑) 
いま何が最新なのか知りませんが
ハードカバーは100円で手に入りますよね(羨ましい~)

私みたいに Androidの方も ハードカバーがあれば
手帳タイプのカバーは作れますので(^_-)
レッスンで作りたい方は 要相談です
事前に機種 見せてくださいね~



-------------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------




毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-10-13 10:34 | ☆カルトナージュ作品