蛇腹カードケース・かぶせ蓋の箱・レターラック <1017>

今月は前半に個人的な所用が重なっていたので
今頃ですが、ようやく自宅レッスンスタートでした♪

素敵な作品達が3作品 共通点は「PINK」でした❤

◆蛇腹のカードケース◆
ダマスク柄は小物にも良いですね
大人の品があります~

f0200568_23562747.jpg

でも中はピンクを挿し色にキュートさも❤
釦はご希望でマグネットボタンにされました



f0200568_23563641.jpg



いつもと違う細かな作業が多かったですが作品は簡単だったかな~
インテリアだけでなく
こうゆうアイテムも作れることを喜んでいただけて嬉しかったです(^.^)


------------------------------------------

◆かぶせ蓋の箱◆
カルトナージュでは 定番のスタイルの1つです
今回はご希望サイズに変更しています
裁縫箱にされるという事でこの生地を選んで下さいました~
この生地で裁縫箱作るといいな~
どなたか 作って欲しいな~って
密かに思っていたのでバッチリ!私も嬉しい~\(^o^)/


f0200568_23564148.jpg


中はピンク系でまとめて明るく☆


f0200568_23564706.jpg



持ち歩くという事で
蓋もパカパカして緩すぎないように
微調整させていただきました~

これを持ってもう一つのお教室も楽しんでくださいね(^_-)

------------------------------------------
◆レターラック◆
仕切りがあったり
カーブがあったり
サイドが斜めのカットということで
細やかに 微調整を要する作品です
f0200568_23565378.jpg


このピンクの生地も密かに人気で残りわずかです
リネンとの組み合わせは私もすきで他の作品で使いましたが
やっぱりステキ☆




11月もよろしくお願いしますーーー❤(^.^*)





-----------------------------------------
年内のレッスンのスケジュールはコチラ⇒☆★☆
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------

毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
日のあたり方が変わってぽかぽかが気に入ったのか
朝は窓際でまったりしています


f0200568_00180354.jpg





by ichimi-1970 | 2015-10-18 00:20 | ├ レポート/生徒作品