ペンスタンド・クロスの仕切りの箱・シャルニエかぶせの箱 <1018>

先日のレッスンの作品です
生地合わせの楽しさ♪斬新さ♪ご覧ください

◆ペンスタンド◆
先に難易度高い作品を作ってこられたので
かなり、簡単でしたでしょ~(^_-)
明るい小物を目の前に置いてデスクワークも楽しく♪
ピンクX茶xオレンジが絶妙なバランスでマッチしていますよね☆

f0200568_11564518.jpg

ペンだけでなく メガネ2個入れて使うのも実はオススめデス~
初めての箱にはこの作品はオススめです


---------------------------------------------------------
◆クロスの仕切り箱◆
モーブ系で秋の色合わせですね
後付仕切りもマスターできれば
作品の幅も広がり 便利です(^.^)b


f0200568_11564040.jpg
仕切りの中にエッフェル塔や凱旋門が上手く配置されて
1つ1つ覗いて見るのが楽しいですね
この作品は時計を1つ1つ収納するのにもちょうど良いサイズです


----------------------------------------------------
◆シャルニエかぶせスタイル ◆
ナチュラルで柔らかい色合いなので
ラベルプリントが個性的でもお部屋にマッチしやすい箱だと思います♪


f0200568_11565246.jpg
蓋があるものは開ける楽しみが(^.^)
中はシャープにパキッとストライプ生地
ラインも歪まずキレイに貼れました~◎



f0200568_12132038.jpg


この作品は 縦長で深めなのがポイント
私はハンドクリームを立てて収納しています
立てたまま入れれるというサイズが良いです(^O^)v


☆------------------☆-----------------☆
さて、もうおひとりは新KITの作品「ミニチェスト」に取り掛かりました
初めてのキットは 予想しない注意ポイントが見つかったり
で準備が行き届かなくてご迷惑をお掛けしています
私が作る事とキットに起こして事前にカルトンを準備する作業はまた違って
作品によっては レッスンすることで
始めて気づいて改善することもこれまで多々ありました
2回のレッスンの時間内で完成できるかもまだ分かっていませんので
内容も軌道修正しながら 進めていきます
いずれにしても ステキな作品が完成するように全力でサポートはします!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m





----------------------------------------
年内のレッスンの予定は右のご案内を
ご覧ください(^^)/
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------



毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

by ichimi-1970 | 2015-10-20 12:39 | ├ レポート/生徒作品