手帳カバー・落し蓋の箱 <1025>

日曜のLesson♪
完成2作品ご覧ください(^^)/

この時期の人気作品ですね
◆手帳カバー◆
迷って悩んで ダマスク柄に☆素敵な手帳❤
山道テープのこげ茶で締めてGOOD!

f0200568_15224665.jpg

作品を企画した私が言うのもなんですが機能はバッチリデス「ホントいいですよ♪」
ペンがすっぽり隠れるように中に収めているのも
カバンの中でペンだけポロリ行方不明なんてことを防ぐ効果があります!
実際に使用しているので お墨付きです☆

f0200568_15225394.jpg
帰り際 来月のレッスンは・・・なんてスケジュールのお話になった時
たった今 完成したこの手帳カバーを開いている姿は
様になってとっても自然でした~(^^)

すぐ使えるって良いですよね
スケジュール帳も秋スタートもありますよね
また新しい年2016年スタートの手帳も
作るなら今がベストですよ!(^^)!

わたしは 
益々自分の手帳カバーが作りたくなりましたっ(^^*) 作るぞ~

----------------------------------------------


◆落し蓋の箱◆
可愛い箱が完成しました☆
生地選び・・・悩ましく でも楽しい時間の1つ
そして
個性が見れて 
私が自分で作るには 見れない作品を見せてもらえて
参考になりますっ(^。^)ヾ


f0200568_15221852.jpg

キッチン雑貨のゆるいイラストが可愛い生地
初めて使って下さいました~
(ようやく登場で嬉しい~(^▽^)

まさにティパック入れにお誂えの箱です


f0200568_15223679.jpg

生徒さんどおしもお互いの作品や生地の選び方に刺激を受けて  
「かわいい」「いいね」「ステキ」「作りたい」「すごい」
「その生地私も使ってみたい」「こんど何作る?」「次はそれ作りたい」」
そんな言葉が飛び交い

完成が持越しの作品は
その完成作品のお披露目を ブログを通して楽しみにされていたりと
カルトナージュで笑顔が拡散されていますね(^O^)v


ながーーいお時間お疲れ様でした(笑)
では11月もお待ちしています❤



-----------------------------------------
年内のスケジュールは右の「ご案内」をご覧ください
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------



毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-10-26 15:56 | ├ レポート/生徒作品