プライベートLesson BOOK型 

【プライベートLesson】
ミャンマーにお住いで 大阪にお帰りの際に起こし下さっています
半年振り 今回で2回目です
BOOK型を作られました

f0200568_10563431.jpg

あれ!?いつもと違うテーストの生地でしょ~
メインのラメ糸で織模様が美しい生地は
ミャンマーからお持ち下さった シルクのドレス用の生地なんです

どんな箱になるかなって 楽しみにしながら
箱の中の生地選びも迷って
ワインレッドにしました~(^O^)ステキ☆

f0200568_10564066.jpg

見ての通り 貼り方もキレイに仕上がってます
そしてなによりお持ちいただいた生地がスバラシイ箱に仕立てられました

カルトナージュは使える雑貨というのが便利だし
それに 布の選び方で
エレガントにも ポップにも ナチュラルにも変えれるので
プレゼントも相手の趣味に合わせて作れるのが魅力ですね・・・と話もしていると
カルトナージュを心底楽しんでいらっしゃるのがとても嬉しいですし
カルトナージュ上達したいな~という思いがとても伝わります

ステキな箱 ミャンマーで自慢してくださいね(^_-)

いろいろなお話興味深く 話楽しかったです
大福が喜んじゃってお邪魔して すいません(^^;)

新作のアイデアを置いて帰っていただきました(笑)
頑張って 形にしてみますね
気長にお待ちください(^-^)/

では来年 またお待ちしています❤



----------------------------------------------------------
【プライベートLesson】
マンツーマンで行います
ゆったり、じっくり、べったり、より細やかにより詳しく
ご自身のペースでしっかり技術を修得できます

ご予約はご希望日で調整致します
料金はキットレッスン+¥1500
-----------------------------------------------------------




----------------------------------------
年内のレッスンの予定は 右横「ご案内」を
ご覧ください!

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------

毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI



【今日の癒しワンコ❤】
レッスンの日は 開始時間にテンションMAXで
その後はけっこう寝てる時間長いんです
寝てる間に完成しました(^v^)

f0200568_10562719.jpg









by ichimi-1970 | 2015-10-28 11:26 | ├ レポート/生徒作品