ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ワンコ用ツールボックス

以前に購入して ワンコ用にキープしていた生地で
ツールボックス作りました☆

ワンコ用ツールボックス_f0200568_10484807.jpg

実は元々はティッシュボックスにしようとして組立ていたけど「ボツにした箱」
ちょうど良いサイズだったので 中央に仕切りを入れて
持ち手にもなるように 穴を開けました
穴のモチーフは やっぱり「骨」でしょ~(笑)
ワンコ用ツールボックス_f0200568_10485481.jpg

ここから もう~1つこだわり!
小さな物を入れる専用スペースを1つ作っています

ワンコ用ツールボックス_f0200568_10490080.jpg

大福のブラッシングの時に使うもの一式入れておけば
お手入れの時に便利です(^O^)
※使用画像↓

ワンコ用ツールボックス_f0200568_10491065.jpg



この生地でもう1つ 作りたい作品があります~
ちょっとサイズが大物です
生地は余ると思いますので
Lessonでワンコ生地使いたい方は遠慮なく言ってくださいね(^_-)





----------------------------------------
年内の予定は 右横の「ご案内」をご覧ください

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】


ワンコ用ツールボックス_f0200568_10491949.jpg




by ichimi-1970 | 2015-10-29 11:04 | ☆カルトナージュ作品