バスケット・ミニチェスト・カードケース <1031>

早いですね もう11月です

10月の最終レッスンの作品です
ベテランさんから初めてさん 
それぞれの作品が完成しました~♪

◇カードケースホルダー◇ 
チャレンジレッスンの作品です
この作品が作れれば 
ノートカバー 手帳カバーなどいろいろなカバーが作れるようになりますね

f0200568_22211630.jpg
こんな感じでゆるりと でも作品はきちんと作っていただけるように
全力でサポートしています(^.^)
また お待ちしています❤

【チャレンジレッスンについて】+++++++++++++++
初めての体験レッスンです
ご予約は空いているレッスン日ならいつでもOK
ぺスケースorカードケースホルダーorメモ帳カバーの
いずれか1作品 材料費込¥3200
++++++++++++++++++++++++++++++++++



-----------------------------------------------------
◇革持ち手のバスケット◇
オーダーキットです(^.^)b
トレイの形を深く 大きくして
持ち手をつければバスケットになりますね

ティポット&カップの柄がピッタリサイズ
赤い持ち手が バッチリ☆かわゆい

f0200568_22212049.jpg


生地が変わればイメージも変わって
ほんと完成品を見るの大好き(^▽^*)

ナチュラルなバスケットになりました
ピンクが優しい雰囲気を出してますね
毛糸玉 入れて編み物楽しんでくださいね


f0200568_22232076.jpg


--------------------------------------------------------

◇ミニチェスト◇
ベースはPARIS地図柄に水玉の引出し
すっきり爽やかな引出しです
横型に使うそうです(^.^)

頑張った分 大事に使って下さいね


f0200568_22234087.jpg

2回のレッスンと宿題を要する作品です
時間配分は個人差もありますが
何度かのレッスンで様子を見て
必要であれば内容は見直しも考えたいと思います



この作品は これまでの キット作品を一通り作っていれば
難しい技法や新しい技法は無いのですが
水ばりテープも きちんと貼らないと1㎜ 2㎜と少しずつ誤差に
組立のちょっとの誤差が 微調整の連続になります
引出しは同じ作業の繰り返しにもなりますので
根気よく焦らず丁寧にです(^_-)❤





-----------------------------------------

レッスンのスケジュールと
ご予約状況は 横の「ご案内」をご覧ください

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
今やハロウィンで大騒ぎな時代(^^;)
妹から大福へ贈られた 仮装 コスプレですw 


f0200568_22241523.jpg




by ichimi-1970 | 2015-11-01 23:05 | ├ レポート/生徒作品