水ばりテープに水筆(^_-)b

久しぶりにお道具の事

水ばりテープは名前の通り
お水を付けることで 接着できるテープなのですが
その水を付ける方法は
海綿やスポンジというのが多いみたいですね
私はこの方法が苦手(^.^;)

イチミエールでは「水筆」を使用。

今回は新たに 「平筆の水筆」を購入
お試しで使ってみると
平の方が水を付けやすい!(塗りやすい!)

太くなってちょうど幅が良いみたい(^_-)

f0200568_21391255.jpg

便利なものは本来の用途でなくても上手に活用しますよ~

ということで レッスン分揃えましたので
早速明日のレッスンより使って下さいね


しかし・・・水張り?水貼り? どっち?



-----------------------------------------

★11/15はツリーのペルメルLesson(参加者受付中)
★年内のスケジュールは 横の「ご案内」でご確認ください(^.^)
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
女性の味方 DAIFUKU
ささくれた心が癒されると大阪市の一部で人気です(笑)

f0200568_21431611.jpg





by ichimi-1970 | 2015-11-06 21:46 | 布・道具・材料