ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

再利用★コルクをこんなところに(^.^)b

今日はようやく太陽が見れたので
洗濯、洗濯、お掃除。

気にはなっていたけど 見て見ぬふりでやり過ごしていたので
グリーンの鉢を
大きなサイズに植え替え

部屋の中なので
土が丸見えより ちょっと隠したかったので
ワインコルクを上に被せてみたら
ちょっと オシャレ★



再利用★コルクをこんなところに(^.^)b_f0200568_16523884.jpg

数年前に ダメになりかけてたにも関わらず
大きくなりすぎて 私の身長に並ぶほどに成長
ちょっとびっくりの生命力

グリーンは好きで ただただ増えてしまっただけですが 
窓から 陽射しがさすと癒しのコーナーになります

水やりも お世話もけっこう手抜きです
でも枯れないんです~不思議(^.^*)



再利用★コルクをこんなところに(^.^)b_f0200568_16570659.jpg







-----------------------------------------

12月のレッスンもご予約受付中です

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-11-10 17:03 | 日々のこと