リメイク!段ボールナージュ!?

今日は特別なリクエストがあり
個人レッスンでした

「段ボール」でカルトナージュ!

「段ボールナージュ★」

段ボールに 布貼れば良いんでしょ!?って思いました?
もちろん まずは その発想で良いんですが
意外と弱い段ボール
せっかくなので強度をアップできるように
ちょっとしたコツをお伝えしました



f0200568_16585082.jpg

少しずつ立派な箱へと変わっていきます

今回は段ボールのリサイクルに意味があり
子供さんが集まる施設で使う為に数も要するとのこと
大きい分大変だし
段ボールにカルトナージュと言っても手間暇かかっていますので
優しさが 伝わりますね


f0200568_16585755.jpg
お疲れ様でした♪


むむむぅ~段ボールもあなどれない 改めてそう思ったのでした

--------------------------------------------

ちょっとお知らせデス
レッスンで人気のピンクの生地ありました~
補充していますので(^-^)b
また作品に使って下さいね

それ以外も少しピンク系が~チラっ

f0200568_16590989.jpg



-----------------------------------------


12月のレッスンもご予約受付中です★

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
f0200568_17010788.jpg




by ichimi-1970 | 2015-11-12 17:13 | ├ レポート/生徒作品