通帳ケース・6角折りたたみBOX・クロスの仕切り箱 <1114>

レッスンの作品デス❤

◇通帳&BKカードケース◇
元々私物の通帳ケースでしたが
作ってみたいということで KITレッスンの仲間入り(こっそり)
f0200568_18392545.jpg
仲良く色違い★
同柄色違い そして生地の使う向きが違いますので
ほんと幾通りにも 作品って生まれますね

こうゆう作品は細かな調整が大事ですね
ストライプの柄合わせはちょっと頑張ってくださいました~

f0200568_18391958.jpg

通帳2~4冊
カード2枚のスペースあります(重ねれば4枚 (笑))入ります
これ便利ですよ
わたしが愛用していますので間違いない♪(=´ー`)ノ


   ---------------------------------------------
◇6角折りたたみボックス◇
お久しぶりにお越し下さいました
感を取り戻せましたか?

こちらにもエッフェル塔ですね


f0200568_18390989.jpg
とっても手早く完成です(やっぱり手は忘れていなかったようですネ('∇^d) )

また カルトナージュ復活してくださいね
来月もお待ちしています❤


      ---------------------------------------

◇クロスの仕切りボックス◇

持込みの生地でステキに3種使って生地合わせして下さいました
キレイに仕上げて下さっています

生地のお持込みの時はご自身で裁断も要しますので
制作時間が少しプラスになりますが
毎回の復習でかなりの上達で流れるように進めてくださいます
安心して私は見守っているだけですねヾ(^-^;)  


f0200568_18393174.jpg
 

 -------------------------------------



「復習キット」・・・レッスンで作られた作品に限り販売させていただきます

毎回復習をされる生徒さんの上達はハッキリわかります。
嬉しい驚きですヾ(〃^∇^)ノ

復習を強制している訳ではありませんよ~ゞ( ̄∇ ̄;)
ご自分のペースでスタイルで♪






-----------------------------------------

12月のレッスン ご予約受付中です

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

【今日の癒しワンコ❤】
この日はトリミングでいなかった大福
ボサボサも可愛い~


f0200568_18413982.jpg







by ichimi-1970 | 2015-11-16 18:20 | ├ レポート/生徒作品