ツリーのペルメル&ボード 

少しずつ Xmasも近づいていますね

ツリーのペルメルを作っていただきました


生地選びは 私の見本を参考に
リボンの貼り方には Xmasカラ―を取り入れて
個性を出して下さいました♪

お子様の写真や、ポストカード
オーナメントをぶら下げたりと
ご自宅で更に楽しんで 仕上げて下さいね

f0200568_15410789.jpg

---------------------------------------
いつも 作りたい作品が湧きだしている生徒さんです(^v^)b
ペルメルと言うより
ツリーボードですね☆

両面使用で
リネンの無地の部分は
お家で スタンプ押したり
手づくりのオーナメントを付けたりと考えていらっしゃって
とっても楽しそう~(^▽^)/



f0200568_15411672.jpg

レッスン後ついつい
こんな使い方もいいね! カワイイね!
こんなのも作れるね!なんて
盛り上がりました★


来年こそは練って企画して
しっかりとレッスンしようかな~なんてチラッと思いました~(。・ω・。) 






-----------------------------------------
12月のレッスン只今ご予約受付中
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

【今日の癒しワンコ❤】
また雨~ですね
昨日はぽかぽか気持ちいい天気でした
大福は日向ぼっこしました


f0200568_15501725.jpg


by ichimi-1970 | 2015-11-17 15:52 | ├ レポート/生徒作品