キューブティッシュボックス  <1120>

3連休はいかがお過ごしでしたか?
連休の真ん中でのレッスンは
偶然にも同じ作品でした~


◇キューブ型のティッシュボックス◇


私の作ったサンプルが
「どハマリ!」らしく同じで作って下さいましたヽ(=´▽`=)ノ
写真は見本と並べて(パシャ(*´∇`*))




f0200568_16111619.jpg



そして色違いのオレンジ
フランスの某ブランドっぽいですね~


f0200568_16112322.jpg





お二人とも 初めてのスキバルの扱いも
慣れたのでは!?

生地と違って スタイリッシュで
意外とハマリそうでしょ~

次回までに 復習キット作っておきますね(o゚-゚o)


-----------------------------------------


キューブ型のティシュボックスは
私自身が 気に入って使っているので
以前に 出張レッスン用に新しくデザインを起こしたのですが
自宅サロンの生徒さんの方が 食いつきが良いみたいです★

見本はフタにスキバルを使用して
スタイリッシュな印象ですが
生地を使っても 勿論OK
さらに綿を入れたフタにすれば
柔らかさがUP アレンジもお試しください




作って楽しい
使って便利
て最高ですよね~(=´▽`)ノ


今月のレッスンは全て終了しました
今年もあと1ヶ月
バタバタと忙しい時期で
体調を崩したり 風邪をひきやすくなりますので
皆さん お気を付け下さいね~
12月もどうぞよろしくお願いしますm(。・ε・。)m

-----------------------------------------
12月のレッスンは少し空きがございます

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI



【癒しワンコ❤】
バタバタと準備をしていると
今日は レッスン?っという顔デス

f0200568_16111032.jpg



by ichimi-1970 | 2015-11-24 16:24 | ├ レポート/生徒作品