正にオリジナル。「金庫」作りました!

久しぶりにこだわりを入れた
自分用のボックスを作りました

それは! 金庫です(*'▽')/



f0200568_23532621.jpg




蓋をオ~プン~すると
またまた 内蓋のような・・・・



f0200568_23533151.jpg



ひっくり返すと
トレイでした(^_-)-☆
お会計受けにも使えますが、このトレイのお陰で
箱をゆすっても コインがバラバラにならないんですよ(*^^)v
そんな 重要な役目も!



f0200568_23534975.jpg


コインストッカーは100円ショップのを使っていたので
そのまま再利用


下には お札や領収書が入ります
蓋の内側にも ポケットを付けて メモなどを挟めるように♪


f0200568_23533736.jpg

トレイ兼内蓋の底には
皮革を角に貼って
底鋲の代わりで汚れ防止に★

f0200568_23540191.jpg

デザインは元々はもっとシンプルな箱の予定が
相変わらずの 行き当たりばったりで二転三転。

数ミリのサイズミスがきっかけで
強引に今の形に行き着きましたが
結果はオ~ライです(^^♪


f0200568_00153505.jpg

サイズは大きくはないけど
細かい作業が多い(←自業自得wだけど)作品だったので 
達成感で眺めては、にやけてしまいます(笑)(*'ω'*)





-----------------------------------------
12/18 空きがございます

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-11-30 00:10 | ☆カルトナージュ作品