ichimière de Noël作品完成!!

久しぶりの夜中に制作!コツコツ作りました
「ichimière de Noël」
写真が多いですがご覧ください(^_-)-☆



四角すい・・・ツリーの形をイメージ★
グラデーションの布を使って
雪が積もっているみたいです(*'▽')

f0200568_11501727.jpg

ツリーは以前に すでに作ったし (→作品コチラ
今回はこれで完成というのもちょっと寂し

「そうだ~ハウスにしよ~っと♪」
お家を追加でドッキング

な~んてことでしょう 
かわいいとんがり屋根のお家が建ちました★


f0200568_11500824.jpg



ひっくり返すと屋根裏部屋が!


f0200568_11495855.jpg



サンタさんのお部屋かな~




f0200568_11495215.jpg

お家には明かりも灯せば あったかい~♡

f0200568_11494647.jpg


キャンドルは危険なので
こんな電池のキャンドル使いました(*^^)v



f0200568_11493882.jpg





「ichimière de Noël」おしまい(*^^*)
ハウスの箱はツールボックスにもなりますね~
サンタさんを除けば
この色合いなら クリスマス以降
Winter seasonの雑貨として延長して飾っていても大丈夫だし♪







またもや 当初の予定とは全く違う作品
四角すいにグリーンの生地を貼って「ツリー」にしようとしていた私
変更したことで生れた成功(ということで)

行き当たりばったり このパターン私の特技なのか~(ポジティブ)
計画性に欠けるだけか~(ネガティブw)



今年はクリスマス作品楽しんだな~
来年は生徒さんにも楽しんでもらいたいな~
たまには イベント(っぽい)作品も入れますね(たぶんw)
とっても、弱気( ;∀;)





-----------------------------------------
[レッスン]
1月のスケジュールもアップしました
12/18(金)空きがございます

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


クリック応援いただければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
毎日MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-04 12:09 | ☆カルトナージュ作品