通帳&カードケース・バスケット <1205>


12月のレッスンがスタートしました
完成作品は2作品です


◇BK通帳&カードケース◇

私の私物として作ったケースが
今ではキット作品になっています(*'▽')
ひそかにブームです~★


f0200568_23352221.jpg


ご持参の生地です
バランスよくまとまってます


中はストライプですっきり
ストライプの縦ラインも合わせてくださいました!(^-^)



とっても便利なので活用してくださいね~


f0200568_23353598.jpg




◇バスケット◇
容量たっぷりで便利な箱です
こちらも
実際に私が使用している作品からキット作品の
仲間になったパターンなのですが・・・・
キットの作品はゆっくりではありますが増えてますね
やっぱりレッスンは実用的であればあるほど人気です(*‘∀‘)


f0200568_23351032.jpg


本革の持ち手も必須ですね~
私自身このタイプのボックスあと2個くらいは欲しい~



もうお一人はオリジナル作品に取り掛かりました
作り始められた箱は
ご自宅の何処に
何を入れるためにかと用途をしっかり考えられて
まさに生活に寄り添った箱なのが
私も嬉しい~

続きは来年ですね~(^^♪


「よいお年を」
そんなフレーズを言う時期なんですね~



来年もお待ちしています('◇')ゞ




-----------------------------------------
来年1月のスケジュールもアップしました
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【癒しわんこ♡】
この日のレッスン中にスマホでパチリ★

床で寝て 移動してソファーで寝ていました


f0200568_23432978.jpg

by ichimi-1970 | 2015-12-07 00:12 | ├ レポート/生徒作品