BIGな収納箱


カルトナージュの魅力の1つ
好きなサイズで作れること
サイズが合うのと合わないのでは違いますよね~

ちょっと深い収納用の箱を作りました
たかが「箱」でも 大きいとひと仕事でした(*´з`)


***

f0200568_12320144.jpg


プリントの生地は全く足りなかったので 正面だけに使いました
内側は在庫の余裕がある生地からチョイス(こだわりは無し('ω')エヘヘ)

持ち手は100円ショップ・・・ねじで後付けで簡単便利です 
この箱に関しては持ち手の見た目もこれで十分です



f0200568_12315305.jpg



容量たっぷりの「キット収納ボックス」です
ボンドが乾く前に早まって荷物入れてたのでサイド膨らんでます( ;∀;)

これまでは キットの在庫もいくつか分けていたので
ひとまとめにしました~(スッキリ★)

仕切りは必要かどうかは 使ってみて決めたいので
今はカルトン挟むだけにしています




f0200568_12314673.jpg


作品やお道具 資材は増えるいっぽう
特別なアトリエがないので
いかにこのキャビネットを美しく見せるかが日々の課題です~

***

みなさん~年末お掃除はじめてますか~(^-^)





-----------------------------------------
2016年1月のレッスンスケジュール
アップしました(^^/
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

by ichimi-1970 | 2015-12-11 12:45 | ◆カルトナージュ作品◆