NEW生地いろいろ♪

昨日ちょっぴりですが、生地を買いに出かけました~(^-^)

***

ダマスク柄
使い方や色によっては派手に仕上がってしまう柄だと思っているので
なるべく抑えたトーンのほうが好き

f0200568_17162115.jpg



***




フランス語の生地は私好み♡

ナチュラルな小花柄は
これまでも生徒さんに良く好まれるタイプ(^_-)-☆



f0200568_17161322.jpg




***
このポップな花のモチーフも
グレーX白というのが控えめで大人可愛くて
新鮮で目に留まりました★

f0200568_17160772.jpg



***
**
*


麻100%のナチュラル
消費が早いので一反でとうとう買っちゃった(*´з`)
 
収納場所が困るのでこれだけで今は欲を抑えて・・・
いつかはもっと・・・と夢を見てます(*^^*)



f0200568_17174743.jpg


***
**
*

NEW生地を
今日のレッスンで早速使っていただいて
作品が完成していますので
またご紹介します~('◇')ゞ


*
*


明日のレッスンは変更が出て
ゆったりお二人になりました~
お待ちしています(^_-)-♪

*
**
*

-----------------------------------------
1月のレッスンスケジュールアップしました

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------

*
*
*
クリック応援いただければ嬉しいです
毎日更新の励みにさせていただきます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-12 17:39 | 布・道具・材料