キューブ型ティッシュボックス・八面ボックス <1212>

レッスンの作品をご紹介

今月も人気の
【キューブ型ティッシュボックス】
この作品はサンプルを見習ってか
一度使ってみたいということでスキバル使う方が多いですね
*
異素材の組み合わせも
作品の幅が広がるので楽しいですよね





f0200568_10475193.jpg

仲良しのお二人
同じ花柄でスキバルの色を変えられました(^-^)b
この花柄お二人に気に入ってもらえて良かったです♡

*

この作品の内貼りは
スキバルを直に貼っていただいてます
工程の手間を省く意味と
用途にも関係しています
-


f0200568_10480059.jpg

【八面ボックス】
三角が交互に並ぶ面が面白い箱ですね
グレーのダマスクでシックな箱になりました

f0200568_10474471.jpg


次回もお揃いの生地ですね
楽しみにお待ちしています~(^^♪


*
**
*

素材はデザインや作品のイメージにも関係しますが
用途や機能によって素材や手法を変えることも必要だと思うので
レッスンの時に細く説明したり実践していただけるように
取り入れていくようにしますね(^_-)-☆
*
**
*


-----------------------------------------

1月のレッスンご予約受付中です('◇')ゞ

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-14 11:11 | ├ レポート/生徒作品