十字の仕切り箱・宝箱 <1213>

週末クリスマスムードの花を求めてお花屋さんへ
でも 大好きなチューリップがあるのを見つけたので
結局 選んでしまった~ 
色は真っ赤にして少しはクリスマスっぽく(*´з`)
お部屋が暖かすぎて つぼみだったのに花が開くのは速攻でした
レッスンまでもたないょ・・・(;^ω^)

f0200568_11073940.jpg




レッスンの作品です( ̄▽ ̄)
.

【十字の仕切りBOX】
ピンクXネイビーって相性GOOD!
並んだ柄ってゆがまないように慎重に
丁寧に仕上げてくださいました~★

.



f0200568_11075039.jpg



【宝箱】
やっぱりかわいいんですよね~この形
キットといえどなかなかの工程
作り終わった達成感もどっしりと来たのでは(^_-)

.


f0200568_11081020.jpg

.



見本の作品と姉妹のようです(^^♪
よりかわいさUPの生地選び そして完成度も高いです
.


f0200568_11080067.jpg






宝箱・・・レッスンを重ねてキットの内容を変更している点があります
作り方も修正変更しています
なので毎回見本より生徒さんのほうが美しい仕上がりです★



この日のお二人の共通点は
自宅でも復習されているということ
コツコツと積み重ねて腕を上げられていますね
*
1月もお待ちしていますね
*


f0200568_11082032.jpg



-----------------------------------------

1月のレッスンご予約受付中です('◇')ゞ

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


クリック応援お願いします☆更新の励みです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-15 11:33 | ├ レポート/生徒作品