袱紗・キューブ型ティッシュボックス <1216>


本日のレッスン作品
完成は2作品です


**

◇FUKUSA◇
デイリーに使っていただく袱紗なので
何を入れるかは自由ですネ(*'▽')b
チケットいれたり~
振り込み用紙入れたり~
通帳と新札入れたり~
とにかくカバンの中でくちゃくちゃにならないように
1つあれば ホルダーとて便利です


f0200568_18472610.jpg

*
「いちごチョコ色」茶xピンク
この生地の配色が個人的には好き
規則的な並びのある柄は縦横をきちんと見るように
心がけがいりますね~
*

f0200568_18471984.jpg


*
チェック柄も縦横頑張ってくださいました~(^-^)
復習キットも頑張ってくださいね
*


◇キューブ型ティッシュボックス◇
今月のいち押しってわけではないんですが
とっても人気です~!(^^)!
*

f0200568_18471170.jpg


スキバルの貼り心地
気に入ったご様子♡
*
もう1つもサクッと作っちゃってくださいね~(^_-)-☆
*


もうおひとり
オリジナルBOX制作中
中身を只今1つ1つ丁寧に進めてくださっています
1月に完成できるかな~
楽しみです~(*‘∀‘)

f0200568_19020254.jpg



「良いお年を・・・☆」

12月のもう半ば
このセリフも自然になり
だんだん馴染んできましたね(*^_^*)


-----------------------------------------
1月のレッスン
ご予約受付中です

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


応援のクリックに感謝☆更新の励みです('◇')ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-16 19:09 | ├ レポート/生徒作品