ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ティートレイ

「ティートレイ」作りました
KITレッスンの作品見本用です☆
*
以前と少し角度を調整しなおしました
キッチンアイテムを意識した生地をチョイス

インテリアパネルにするとしっくりくる感じなので
ぺルメルもこの生地を使ってみるとよさそう~
*


ティートレイ_f0200568_18470495.jpg



*
レッスンでは ご希望の方には
「アクリルボード」オプションでご用意しています

1枚乗せるだけで
大胆にトレイが使えます!(^-^)
*


ティートレイ_f0200568_18465358.jpg

+
完璧とは言えないですが( ;∀;)
柄合わせもしています
+

この作品はティートレイと言ってますが・・・
使い方はいろいろですね
私は大きなトレイとして作業中の材料や
キット作りの裁断途中のカルトンを入れたりして活用しています
+


-----------------------------------------

2016年1月のレッスンスケジュールは
右の「ご案内」ご覧くださいね
ご予約受付中です('◇')ゞ
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


応援クリックお願いします☆更新の励みです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI



【癒しわんこ♡】
モフモフであったかいので
これからの季節は密着しまくり~♡

ティートレイ_f0200568_16094648.jpg


by ichimi-1970 | 2015-12-17 16:03 | ├ 作品サンプル