カルトナージュ愛好家はやっぱり箱が好き

年内のレッスンを終えたので 
1日お家で大福(ワンコ)とまったりしようと思ったのですがが
ちょっと ギフトボックスが必要ってことで
お買い物にお付き合い
50個お買い上げ~

カルトナージュで作ってもらえば良かったなぁ~
なんて ありえない冗談(;^ω^) 
当然 聞き流すわたし~

*



f0200568_11541174.jpg




*
つめかけでここがこうなって・・・
こうゆうにペーパー貼ってるんだ~なんて
私は箱に興味深々(*´з`)
「カルトナージュ愛好家はやっぱり箱が好き♡」
なんか本か歌のタイトルみたいでしょ~(笑)
でも、あるあるですよね
*


f0200568_11395151.jpg




このあと恐ろしい事が


この箱 50個包装する羽目に( ;∀;)

結局夜までかかり。腰が痛い つかれた・・・(*_*;

今日は休養します

*

-----------------------------------------
1月のレッスン受付中です

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-22 12:09 | ◆日々のこと◆