ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ウォールステッカー活用してます☆

先日友達は気づいてくれました~
「可愛いサーバー こんなんあるの?」って
聞かれました('◇')ゞ
*
*


ウォールステッカー活用してます☆_f0200568_19244157.jpg


*

「ウォールステッカー」貼ってみました(^^♪

*

元々は電気のスイッチ周りに使って
少し残っていたステッカーを使ってみたんですが
なかなか それなりにじゃないですか~★

*

ウォールステッカー活用してます☆_f0200568_19242640.jpg

*

貼りたいけど
大胆さがないので
目立ちそうで目立たない場所に♪

*

ウォールステッカー活用してます☆_f0200568_19243348.jpg


*
これ100円ショップのシールです
ウォールステッカー意外と高いんです
でも100円だと
気に入らなければ剥がせるし
飽きたら剥がせるしお気楽に使えますネ!


*



-----------------------------------------


自宅でカルトナージュのお教室しています
スケジュールは「ご案内」欄をご確認くださいね
2016年もお待ちしています
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------
*
*


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-27 12:36 | ├ 100均アイテム