カルトナージュをするとな~じゅ♪

始動しました
が、なぜか掃除から(;^ω^)

収納棚を整理整頓しようと思ったら
止まらなくなってしまいました~
作品の参考にと取っておいた箱や
使うかも、と思った副資材
作りかけの箱・・・
そんなもろもろがいっぱいだったので
心を鬼にして 新年からお別れしました~( ;∀;)


*
掃除をしてるとちょっと脱線しますよね~
こんな切り抜き見つけて
見入ってしまいました~


*



f0200568_15353490.jpg

*

機内誌の切り抜き
カルトナージュ愛好家のお友達が
私へとわざわざ送ってくださったんですが
久しぶりに見るとワクワクしました

*

f0200568_15354225.jpg


やっぱりカルトナージュを知っていて良かったな~
カルトナージュ出来て良かった~
人生が数十倍カルトナージュで楽しくなったな~(←大げさかな?(笑))
そんなことを改めて思う 新年のスタートでした
今年も
みんなでカルトナージュ「するとな~じゅ」で
幸せな1年をめざします♡


*
こちらの切り抜きを見てみたい生徒さんは
レッスンの時声をかけてくださいね(^_-)-☆


*




-----------------------------------------
1月のレッスンご予約受付中です!
ディプロマコースもスタートしました
趣味で。講師を目指して。
ご自分のスタイルでカルトナージュ始めてみませんか?
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-01-05 16:40 | 日々のこと