ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

使えるものは何でも道具にしちゃいましょ~

お道具!

便利な物はなんでもOK
筆では塗りにくい細かなところは

つまようじや目打ちでボンドを注入しますが
つまようじは小さい(短い)から持ちにくいので
今使っている「クシ」がベストだけど
同じの見つからなかったので
今回はこれ!「ドッグ棒」
犬用ちゃいますよ~アメリカンドッグ用の棒ですw
焼き鳥用より 太目でしっかりしてるので持ちやすい(^ω^)b
*

使い捨てなので量はたっぷり
お値段は安いほうが有り難い('◇')ゞ

*

使えるものは何でも道具にしちゃいましょ~_f0200568_18504058.jpg

*


「木のへら」
こちらはレッスンでは皆さんに使っていただいてますが
カルトナージュ用ではないけど 私のおすすめ

*

年末に少し購入しましたので お分けできる分があります
必要な生徒さんはお申し出くださいね(*'▽')

*

使えるものは何でも道具にしちゃいましょ~_f0200568_23243744.jpg


*





1月のLessonお申込みいただいてます生徒さんへ
制作(KIT)作品をお早めにお知らせくださいね~

*


-----------------------------------------
1月のご予約受け付け中
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです
新年が上位スタートで嬉しいな~<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


*
【癒しわんこ♡】
あれ~大福登場しないなぁ~って声が
聞こえた気がしたので(^-^)


使えるものは何でも道具にしちゃいましょ~_f0200568_19355666.jpg


by ichimi-1970 | 2016-01-06 19:10 | 布・道具・材料