パスポートケース作りました~


そろそろ作った作品を♪
(作ったのは去年だけど)
*
なかなかの
ユニークでインパクトある生地です~
でも色合いが可愛いかなって
*
この生地で何を作るかって考えたけど
お裁縫だと 旅行用の下着入れ(そのままだけど)
カルトナージュだと
良いアイデアが思いつかずに 放置していたので
とりあえず使ってみたかった生地

*

f0200568_16515040.jpg
*
生地の柄とは関係なく
「パスポートケース」にしてみたのです(*´▽`*)
.

お友達にプレゼント用にとウケもちょっと狙ってw
*

f0200568_16521743.jpg


*
エアチケット入れれるようにだの、 ペンホルダーだのと
細かなポッケが多い中
今回作って発見できたのは
カード入れ(横型)2枚分のポケットの仕立て
.
なかなか斬新な技を思いついてしまった~★

f0200568_16522512.jpg



*
磁気の影響を考えて
ボタンは バネホックです

*
で・・・しかし
お友達にはプレゼントできなかった(;^ω^)
土壇場で
これでいいのか~の迷いが出てしまいました(泣)

*
この生地は裏ストックにしています
使いたい方はご遠慮なくいってくださいね
*

*


生徒様へ
KITレッスン作品をご連絡お早めにお願いしますね~

-----------------------------------------
1月のレッスン ご予約受付中です
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-01-07 19:36 | ☆カルトナージュ作品