ファブリック&カフェのお店

主人がお世話になっている人のお店がオープンしたというので
ついて行きました~
.

きゅんきゅんの ラテアート♡
まずは休憩

.

f0200568_15032492.jpg


.

1階はカフェで
2階はファブリックの会社のアンテナショップ
興味津々で2階へ

.
カルトナージュの箱が
ディスプレイ用に使われています(*´з`)
手芸のお道具や可愛いハサミもあります~
.


f0200568_15033863.jpg



.
そして生地もど~んとあります~☆!(^^)!

当然ですが カフェよりテンションが上がった私(笑)

主人いわく
スタッフの方とめっちゃ しゃべっていたと
驚いたようです(*ノωノ)

.


f0200568_15040337.jpg

.
取り扱いのファブリックは「moda
f0200568_15035099.jpg



ワクワクがいっぱいです
 こうゆうお店、私の憧れだわ~(*^-^*)
.
そしてこちらの
ファブリック専門のSHOPが
さらに我が家から近い場所にもできると 嬉しい情報
きゃ~楽しみ♡

.




.
嬉しいご縁(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします~


.

fabric & specialty coffee「moda」
場所は玉造駅からすぐです




.



-----------------------------------------
2月のスケジュールアップしました
ご案内ご確認ください!

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-01-13 15:25 | ◆日々のこと◆