今年最初の生地のお買い物

昨日のブログで紹介したお店でGETした生地です

.
色合い控えめだけど さり気にハートが可愛い柄
クラッシックで落ち着いた柄

自宅のインテリアに合わせやすそうでしょ~(^_-)-☆
.

f0200568_15412998.jpg


目を付けた生地もあるので
また落ち着いてゆっくり生地を漁りに(笑)
お邪魔したいと思ってます~(*´з`)



.
今年初のレッスンも本日無事終了~♪
さぁ~風邪気味だけど食欲あるので
ビールも飲みたいのでw
今日はこの辺で('◇')ゞ
写真編集して 明日にアップします


-----------------------------------------
2月のレッスンスケジュール
アップしました!
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


[癒しわんこ♡]

ウトウト中・・・デス
寝てください~ね~(*^^)

f0200568_19161328.jpg


by ichimi-1970 | 2016-01-14 19:27 | ◆布・道具・材料◆