ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

シャポースタイル *自宅レッスン0120*

寒いですね~
こんな日は家にこもってカルトナージュですね(^-^)

そんな中 生徒の皆さんには
寒い中お越しいただいて感謝しています<(_ _)>

レッスン作品です
キット作品 ◆シャポースタイル◆

正方形の箱
フタにはキルトを3枚入れてふっくらと(*‘∀‘)
シャープにスッキリと仕上げたい場合はキルトなしも良いですね

ちょっぴり苦戦した
角の処理もキレイな仕上がりでした!
.

シャポースタイル *自宅レッスン0120*_f0200568_15472255.jpg
久しぶりの登場 バンビちゃんの生地(可愛い♡)
この面は フタから箱の側面へと生地の柄が繋がりました~☆

丸つまみも バッチりですね
.
シャポースタイル *自宅レッスン0120*_f0200568_15470084.jpg
.
この日はおひとりだけのでしたので
たまにはお話しも脱線しながら
でも手厚く細かな説明も入れて
私も少し 制作が進み(その後夜中に完成しましたょ)
和やかに レッスンを終えました~('◇'*)b


.
復習のキットも
もしかしたら すぐに作り終えていらっしゃるかなぁ~(*´▽`*)
.



レッスン予定日はおひとりだけのご予約でもレッスンは開催しています
あまりじっと見られても やりずらいと思いますので
私もなにか作業しながら、 きちんと見て手厚くフォローしていますので
そんな「マンツーマンレッスン」をお楽しみください(^_-)-☆



-----------------------------------------


2月のレッスンご予約お待ちしています

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


ご訪問&応援クリックに感謝☆
更新の励みにさせていただいてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

【癒しわんこ♡】
ドアップだ~
シャポースタイル *自宅レッスン0120*_f0200568_16524797.jpg

by ichimi-1970 | 2016-01-21 16:33 | ├ レポート/生徒作品