仕切りがある箱

先日に完成した箱。

主人:今使っている「2つの箱」が
一緒になってると便利なんやけどな~
というリクエスト(その2つも私の作ったカルトナージュの箱ですけどね)

f0200568_14091927.jpg
完成品を見て
ここまでちゃんと作らんでも良かったのに~と言われ(-"-)
流石やな~とも言われ(*´з`)
当然やろ! と言いつつ 私なりに適当には手を抜いてます(;^ω^)
でもカルトナージュの先生の名分もあるのでカーブを付けたり、当然キレイに作らないと、と
作りながら悪魔と天使がチラチラ登場しています(笑)

.

f0200568_14090483.jpg
.
仕切りはカルトン3枚で6ミリの厚さ
分厚めにすることで 安定感を出して
完全に後付けで 固定はボンドで接着のみ
(内貼り側面を小分けに貼る生地が足りないというのが理由でもあります)
英字はカットクロスで少量あった分
茶色の生地はあの「moda」で購入分☆
どちらも箱になると生地の良さが出ています~(^-^)

.


f0200568_14091063.jpg
.

使用イメージ☆↑

後ろに伝票のクリップボード
手前には使用済の伝票重ねて保管(そうゆうことらしいです)(^-^)b

......

実はサイズが最大の要望で
以前のウッドトレイを この上に置ける事!
実物は手元にないので サイズだけ控えて作ったのでちょっと心配でしたが
「ぴったり」って画像が届きました('◇')ゞ

使用画像☆↓
.

f0200568_14464915.jpg

-----------------------------------------

1月は締め切りました
2月のご予約お待ちしています~♪

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


ご訪問と応援のクリックに感謝☆
毎日更新頑張る励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2016-01-22 14:26 | ◆カルトナージュ作品◆