皮持ち手のバスケット *自宅レッスン0124*

今日も意外と暖かくて
穏やかなOSAKA

レッスンも 暖房も一切入れずにスタートです。

今日はおひとりでしたので 私も椅子に掛けて
ゆったりしたレッスンになりました(^-^)

キット作品 ◆バスケット◆
正方形のマルチバスケット
皮革の持ち手を付けて使われるのが便利です

f0200568_00541845.jpg



先日追加した ブルーグレーの麻が人気で
連日使用していただいて
私の見立ては正解だったかな~と嬉しくホッとします

ダンガリーにも見えるんですよね



f0200568_00540759.jpg


底のチェックが効いてますね(^v^)b

いつも丁寧な作業で関心です
いよいよ カルトンカットですね~
オリジナル作品作れると 作品の幅が広がりますよ
楽しみながら 頑張って下さいね



-----
生徒さんがおひとりだと
いろいろ深くじっくりとお話ができる機会が持てて
それも 楽しい時間デス(^^♪





-----------------------------------------

2月のレッスン只今受付中です

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【癒しわんこ♡】
寒いのは嫌だけど
雪が積もったら 大福を公園に連れて行ってみたいな~と
少し期待もしちゃってます(*´з`)

おやつに夢中♪

f0200568_22274882.jpg


by ichimi-1970 | 2016-01-25 01:12 | ├ レポート/生徒作品