ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ボタントレイ

新しいお仕事のサンプル作りです
カルトナージュ入門編
初級レベルの作品ということで 
「ボタントレイ」

ボタントレイ_f0200568_01241278.jpg

四隅のボタンで立ち上がらすので
完成がスッキリ☆
リボントレイと違って
このデザインなら 男性も使えるトレイになりますね~

ボタントレイ_f0200568_01240430.jpg
ぺったんこ!
これなら 旅行にも持参しやすい~

しかも軽量です
工程もより簡単にできないかな~って考えましたので
めっちゃ簡単に作れちゃいます~
生地を貼るだけなら30分もあれば十分でした(^-^)v あとはボタン付け♪

ボタントレイ_f0200568_01242438.jpg

ひっくり返してみても使える!?(←ちょっと強引かな(;^ω^))





-----------------------------------------
2月のレッスンお申込み受付中です('◇')ゞ

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


ご訪問&クリックに感謝☆
毎日のblog更新の励みです!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2016-01-26 11:15 | ☆カルトナージュ作品