八面の箱・BOOK・リモコンBOX *自宅レッスン0129*

先日のLessonは3人お越しくださいました
 盛り上がっていただきました
わたしはタジタジ (笑)
写真もピンボケでごめんなさい~
.

レッスンの作品です☆
.
キット作品 ◆八面体◆

皆さん思われるのが どんな風になってるのかな~
.
作ってみるとそうゆうことかぁ~と

茶系でまとまったお家に合わせて選ばれた生地☆

久しぶりのカルトナージュ楽しんでいただけましたか?



f0200568_22382507.jpg

.
サイズのバランスで用途も変わって
見た目も四角い箱よりおしゃれ感がでるので
カルトンカットが初めての方にも作りやすくて
おすすめの作品です


キット作品 ◆BOOK型◆
.

人気のダマスクシリーズがまた1つ完成です

f0200568_22325122.jpg


毎回「かわいい」って
心の声が ついつい出てしまうようですね(^_-)
嬉しそうなご様子で作ってくださっています
.

f0200568_22323938.jpg


グレーの麻で
シック&エレガントな箱に♪

最終目標の作品まで
楽しみながら 作ってくださいね(^-^)





キット作品 ◆リモコンBOX◆


この柄もダマスクの一種
でも色合いがやわらかく
グレーとピンクの配色で
とっても優しい雰囲気になりました(*'▽')b


f0200568_22321710.jpg


仕切りのある箱は 工程が増えますが
コツコツと仕上げてくださいました~


*****


最後にはお互いの完成作品でひと盛り上がり♪
そして
カバンから以前に作った
手帳カバーやパスケースを出して 見せ合いっこしたり
褒め合ったり
また次回作どどうしよ~で盛り上がったり
楽しそうにしていただけるのが
わたしも 一番うれしい(^^♪

では2月もお待ちしていますね(*^^*)/






-----------------------------------------

2月のご予約お待ちしています
2/17(水)、2/27(土)空きがございます

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

.
【癒しわんこ♡】
行くまでは震えていましたが・・・・(;^ω^)

f0200568_23222235.jpg


by ichimi-1970 | 2016-01-31 23:11 | ├ レポート/生徒作品