フレンチナチュラルなペンスタンド☆

今日は立春ですね~
大阪はお昼間はぽかぽかしています058.gif
週末はまた寒くなるようですね
今一度気合を入れて 風邪召しませんように・・・♡

* * *

端材を組み合わせて
円柱型の「ペンスタンド」にしました♪

円周は突き合わせゆえ
縁は開いてしまいます
なので固定するためにストライプの生地で押さえたという苦肉の策

計算されたカルトンではなく
裁断済 放置カルトンを利用して
ずる賢くw、考えたデザインと思わせるように作るのも
放置カルトンが活きた~利用できた~ってことで達成感♪

f0200568_13565550.jpg
このレタリングの柄の生地は
カルトナージュアートさんでポチって購入
ネットで初めての生地を購入するのはちと苦手
なので お試し分で少量いただきましたが、
こちらは 私の好み♡ (再購入決定☆)

こうゆう柄は ハサミの入れる位置で
柄の出方が異なりますが
そんな 出たとこ勝負も好きで
同じとない作品を作れるところも魅力デス☆



f0200568_13570273.jpg

作った作品は
ひとまず、筆入れにしておこうかな~(^-^)


f0200568_13564644.jpg

レッスンではご自由に大中小の筆を使っていただいてますが
使い慣れた筆をお持ちいただいても良いですし
お教室の筆が気に入りましたら
ご購入もできますので(^_-)-☆






-----------------------------------------

2月のご予約お待ちしています
2/17・2/27 空きがございます
レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2016-02-04 14:21 | ◆カルトナージュ作品◆