こんな週末


2㎜カルトン注文しようとしたら、品切れって~(T_T)

私の在庫は残り数枚
 別のところに注文しましたがいつ届くのかな~~
最悪 キット作りは必要最小限にします( ;∀;) 
そんなぎりぎりの状況です
(もっと余裕をもって注文しましょ~ワタシ(^▽^;))




f0200568_17525794.jpg



今日のお昼間は 
生地の撮影をしてたのですが、
奥に茶色い物体がまた映り込んでます(笑)

窓際は指定席です
 ひなたぼっこしながら寝ています~(^-^)
.

f0200568_17512914.jpg
気持よさそう~羨ましいな~(*´▽`*)



明日には
 また寒さが戻ってきそうです

インフルエンザが流行ってますので

皆さんお気をつけくださいね



-----------------------------------------
<自宅レッスン>
2月の最新の予約状況は
「ご案内」をご覧くださいね~

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

by ichimi-1970 | 2016-02-06 18:04 | ◆日々のこと◆