新作!前開き収納BOX

新しいBOXを作りました~
作る時にまず第一に考えるのが
用途、機能、便利さ
そしてカルトナージュの作品としての魅力です☆

「前開きの収納BOX」
.

こうゆう形の収納の箱を
「キャリコ」ってネーミングを付けてるメーカーさんもありました。



f0200568_22305041.jpg


前が開くと上積み上げることもできますね(^-^)b
(扉は下に開けるようにすることもできますね)
.
中もたっぷり収納です
蓋をすれば 中身は隠せますね(^_-)


f0200568_22303211.jpg

サイズの参考に、CDを入れてみるとこんな感じ

文具やメイク道具を入れたり
常備薬やお茶セット入れ
・・・何でも入れてしまいそうです(笑)

サイズを変えれば用途も無限
やっぱり作ってすぐ使いたくなる作品は魅力です~


私には一眼レフの定位置になりそう(*´з`)
ホコリよけにもなるしね
f0200568_10215298.jpg

生地はあの作品の色違い

ギンガムと赤で合わせてフレンチカジュアルに♪





* * *
この作品もキットレッスンの課題に入れようかなと思っています
キットでどれくらいの時間を要するかと思った時
やっぱり1回では難しいかなぁ・・・

.


-----------------------------------------
2月のレッスンの最新状況は
「ご案内」をご覧ください

間もなく締め切りますのでお早めにご検討ください

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

.


【癒しわんこ♡】
f0200568_22562977.jpg


by ichimi-1970 | 2016-02-07 22:52 | ◆カルトナージュ作品◆