キット作り!大量カルトンカット!

大量のカルトンが本日午前中に到着
ラスト数枚まできていたのでこれでひと安心(^▽^;)

今日は、昨日からの続きのキット作り(^-^)

明日からレッスンだしね~

.

f0200568_17332856.jpg


.
今月はフリーレッスンで
オリジナル制作をスタートされる生徒さんも
何人かいらっしゃいまして
どうゆう作品を作られるのか楽しみです

.
またカルトン裁断を少しずつしてみたいという生徒さんも
いらっしゃるので
そんな生徒さんには少し裁断してもらえる部分を残して
キットを準備しています

思ったより大変~無理って時は
フォローしますのでご安心ください


f0200568_17370134.jpg


.
キットレッスン分
復習キット分と少し予備もあるので
ストックボックスがまたいっぱいになりましたが
今月終わるころには
またどっと減ると 作品になったという証で 
完成作品を見れるのを楽しみにしたいな~と思います(^_-)-☆


f0200568_17334115.jpg




-----------------------------------------
自宅レッスン毎月開催しています
カルトナージュ初めての方は
まずチャレンジレッスンから体験してください
お待ちしています('◇')ゞ

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------





毎日のクリックに感謝☆ブログ更新の励みです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-02-10 17:57 | 日々のこと