ゴミ箱・ティッシュボックス *自宅レッスン0225*

.
レッスンで完成した作品です♡

キット作品 ◇ゴミ箱◇
ゴミ袋がすっぽりと隠れるゴミ箱です
形は至ってシンプルに「箱」の組み合わせ
BIG作品ゆえの
ボンドの塗りごたえがある作品です
月をまたいで2回のレッスンで完成されました(*‘∀‘)



f0200568_16300742.jpg


.
イラストはポップな生地ですが
落ち着いた色合いでまとめられましたので
お部屋に馴染みそうですね~
「もったいない」は禁止ですよ(^_-)
ゴミ箱活用して下さいね!


キット作品 ◇ティッシュボックス◇

いつもと違う
渋めの色のワントーンだなぁ~と思っていると
BOYs使用
春から一人暮らしを始める息子君用だそうです
母の愛情ですね♡


f0200568_16301436.jpg



今回はカルトンカットの腕慣らし。
キットのカルトンを一部ご自身で裁断していただきました
回数を重ねて慣れるのでご安心下さいね

そのため時間は足りなくなりましたので
内側は未完成なので宿題に
もう、 完成できていますか~(*´з`)


--------

もうおひとりは「フリーレッスン」で
新たな作品に着手です(^-^)
また刺繍とコラボ作品になりますね
私もいつも楽しみにしています


【フリーレッスン】
自分で製図、裁断と完成までの工程をすべてしていただきます
どんな作品を作りたいかは当日に伺って
サイズの出し方をレクチャーさせていただきますので
サイズやデザインは具体的に決めてお越し下さい
3500円/3H <3回チケット10000円>
***
「ステップアップ」との違いは
作品が生徒さんのオリジナルということ
またフリーレッスンでは、ディプロマ発行はございません





【癒しわんこ♡】

みなさんお見送り後 やっぱり寝る(笑)

f0200568_16302305.jpg





毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

-----------------------------------------
【自宅レッスンの予定↓】
3月のスケジュール
◇3/18(金)残1
◇3/19(土) 
◇3/20(日)満席
◇3/24(木) 満席
◇3/26(土) 満席
◇3/27(日)残1
◇3/30(水)

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)

-----------------------------------------



by ichimi-1970 | 2016-02-26 17:01 | ├ レポート/生徒作品