お札入れ☆



以前にお友達に
「お札入れ」作りました。

そのお友達が小ぶりバッグから
私の作ったお札入れを取り出している様子を見て
「やっぱり便利そうだわ~」と
羨ましく思ったので、自分用を作りました♪(*´з`)
.

f0200568_16293562.jpg


生地は飽きがこないように
シンプルでもお洒落な
ポチポチ水玉Xストライプのコンビです(^-^)

f0200568_16292836.jpg

.
袱紗と並べると
こんなに小さいサイズです
中はお札と合わせて
カードを入れるポケットも付けています(^_-)-☆

-+-+-

フォーマルの時はバッグが小ぶりになりますよね
普段でも
クラッチバッグや
プチショルダーの時など
いつも財布を入れ替えるのですが
そんな時 あったら便利です☆

.

袱紗を作った生徒さんは
小さくアレンジすればOKです
ケント紙で大丈夫なので
カルトンカットも楽ちんです♪
作ってみてくださいね~(^_-)-☆


土日もlessonお待ちしています♥



-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
4月のレッスン
◇4/13(水)残1
◇4/15(金)残2
◇4/16(土)残2
◆4/22(金)個人レッスン
◇4/24(日)満席
◇4/28(木)
◇4/29(金・祝)残1
◇4/30(土)←追加


-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-03-25 16:44 | ◆カルトナージュ作品◆