A4書類ケース *自宅レッスン0326*

週末のレッスン
その1です

◇かぶせ蓋のA4書類ケース◇

f0200568_01511229.jpg


オーダーキットです
タイトル通りA4サイズの書類などを入れるそうです

職員室で茶色い箱。よくみましたよね~
アレです(笑)

モードなプリントのお洒落な生地はお持ち込み☆

内貼りまでは完成に至らなかったんですが
チラっ(^-^)b

f0200568_01512640.jpg



無事完成しましたか~(´▽`)
お仕事にご活用下さいね



もうおひとりは
free lesson

f0200568_01520063.jpg


リモコンボックスのこの作品をサンプルに
1から頑張ってくださいました
.
.

この日は途中までとなりました
ご自宅で続きということで
完成を見れないのはちと寂しいなぁ・・(:_;)

あの柄であの縁取りであの色の布は分かっているので
妄想しておきます(*´з`)



***
オーダーキットLessonは
レギュラーの生徒様限定のレッスンとさせていただきます
対応できる作品についてはレッスンの時にお尋ねくださいね


**
書類といえば私作りたいとずっと思っていたのですが
ちょっと違ったタイプひらめいたかも~
ネタ帳に記録したので
また形にしてみます


***


-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)

-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-03-28 02:24 | ├ レポート/生徒作品