ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

「シュッ」とした袋が見えないゴミ箱

ゴミ箱作りました!

ビニールをセットしても
見えないシリーズです(^-^)b
.


「シュッ」とした袋が見えないゴミ箱_f0200568_12563352.jpg


我が家の洗面所に置きたいので
白Xグレーでまとめてみました~

「シュッ」とした袋が見えないゴミ箱_f0200568_12562516.jpg


グレーは壁紙
ひし形にキルティングのように
ボコボコして変わっていますよね
使い道なかったので ようやく出番です☆
(ずいぶん前に某マルシェで見つけました)


「シュッ」とした袋が見えないゴミ箱_f0200568_13060126.jpg
白はおなじみのスキバルで
内貼りは100円SHOPの接着シート(*ノωノ)
 大理石柄だって~(笑)
100円のこれで十分です。色もピッタリでした~♪
.

お部屋のゴミ箱とはこれくらいのサイズの違いが
正直 洗面所には蓋をすると
少し大きくなっちゃったかな~(反省)

でもこれでビニールを気兼ねなくセットできます(≧▽≦)
「シュッ」とした袋が見えないゴミ箱_f0200568_13045487.jpg
--------------------
生地とは違って
スキバルはスタイリッシュで
シャープなゴミ箱になりますね
どんなイメージにするかは
置き場所で
用途で
好みで
自分で自由に作れるのが嬉しい~楽しい~♪

スキバルも4月から何種類かご用意していますので
使ってみたい人はどうぞっ♡

いつもと違って今回は
大阪で言うところの
「シュッ」とした作品でした~




-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
4月のレッスン
◇4/13(水)
満席
◇4/15(金)満席
◇4/16(土)残2
◆4/22(金)
個人レッスン
◇4/24(日)満席
◇4/28(木)残1
◇4/29(金・祝)残1
◇4/30(土)残2 
←追加日

-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-04-02 13:23 | ☆カルトナージュ作品