100均シートの活用★

週末はポカポカでしたね~

土曜日は中学校の時の仲良しでプチ同窓会♪
20年以上ぶりの再会もあったり懐かしすぎますっ
でも 不思議とすぐにその頃に戻りますねw
懐かしい話で大笑いしました
笑うって健康に良いですよね(≧◇≦)


*-*-*-*-*

100均の粘着シートを使った作品(これあれ
大理石柄でしたが
その他にもいろいろな柄があります

私が気にいっているのが
リネン柄

f0200568_10421780.jpg


.

メインではなく
ちょっと使うのに重宝します

例えば
バッグ置きの箱の裏底に使ってます
粘着シートの利便性を利用して直貼り
作業が簡単ですし、床に置く物なので
水拭きができる点がGOOD!

.

f0200568_10462338.jpg



カルトナージュでは生地と併用して
便利に活用してみてください(^_-)-☆





*-*-*-*-*
【癒しわんこ♡】
日曜日は「お花見」
主人のお店に桜入れてもらいました~!(^^)!
大福にピントは合ってません(><)

f0200568_10513165.jpg




今週は4月のレッスンがスタートします
週末遊びすぎたので張ろう~!!




-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)

-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-04-11 11:03 | 布・道具・材料