バニティ・メガネケース・クリップボード 0413

Lessonがスタートです
さぁ~私の4月が動き出しました(*‘∀‘)

4名お越しくださいました
完成は3作品
制作中の写真も撮る余裕もないバタバタ振りでしたm(__)m

しかし、とっても素敵な作品がまた誕生です☆彡

キットレッスン ★メガネケース★

f0200568_11065877.jpg

花柄というよりボタニカル柄って言うんですよね
上品で
大人ナチュラルなケースになりました(*'▽')

生地を貼る順序を間違わない事がこの作品は大事です
メモもしっかり取ってもくださっていましたので
復習キットも頑張って下さいね



キットレッスン★A4クリップボード★

f0200568_11072779.jpg

フレンチナチュラルな生地
私の好きなテイストなので欲しい~(笑)

中も素敵♪

f0200568_11070636.jpg


千鳥格子はモダンなイメージになりますね♪

難しい工程は少ないですが
刷毛捌きを手早く
角の処理は 厚みがある無しで見極めて下さいね


フリーレッス★バニティボックス★

f0200568_11065160.jpg

「きゃわいい♡」
と皆で絶賛☆彡(^^)
.

お嬢さんの為に見つけられた生地で
お持ち込みです。
お嬢さんのメイクボックスだそうです

f0200568_11063770.jpg


.

ちなみに下の箱も
訳あって同時に制作

お嬢さんがN ご本人がR
イニシャル刺繍を刺して
オリジナルなボックスになりました~

デザイン違いでお揃い
このままお店のディスプレーになりそうですね(^^)


---------------------
フリーレッスンは
「自由制作」という意味です

いくつかキットレッスンをされた生徒さんが
「自分で1から作ってみたい~」と言う思いを
わたしがレクチャー&フォローし形にしていただいてます

大変かもって不安になるとは思いますが
やってできない事はありません
作りたい作品でチャレンジしてくださいね

レッスン当日はどんな作品なの~って
いつもドキドキしていますが|д゚)
---------------------



生徒さんの頑張りに私も刺激を受け
生徒さんが上達していく様子に
一人でじんわり感動♡
それで068.gifがまた旨い(笑)








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5月の自宅レッスンスケジュールです
時間12~15時(3h)
****
◆5/8(日)
◇5/12(木)満席です
◆5/15(日)
◇5/18(水)
◆5/21(土)
◇5/22(日)
◆5/27(金)
◇5/28(土)
***

【レッスンの詳細&内容】
↑初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


よろしければ下のバナーを1クリック
応援お願いします↓ ↓ ↓

にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!ありがとうございます♡


by ichimi-1970 | 2016-04-14 11:51 | ├ レポート/生徒作品