ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュは奥が深いのよ

わがまま妹改め、我が妹w
初カルトナージュ頑張りました


結局私の下準備をしたキットはボツ。
ラウンド型を作る事に

カルトナージュは奥が深いのよ_f0200568_18225462.jpg


(完成した作品の写真は失敗でした)
ゴミ箱というより カバー

でも発想は良いと思ったので 
私が、改めてバッシと形にして
キットにしたいと思います(*^-^*)


*-*-*

おまけネタ
私がカルトナージュ始めた頃に作った
携帯ミラー 今も使ってくれていた妹

カルトナージュは奥が深いのよ_f0200568_18250845.jpg


.
鞄から取り出したミラーは
表が超ボロボロで汚い(笑)
恥ずかしいくらいなので


カルトナージュは奥が深いのよ_f0200568_18285742.jpg


.
ミラーはそのまま再利用で
表だけパパッと作ってみました
しかも ゴミ箱作りで出たハギレでw

妹の好きな色で好きな水玉だから
意外と満足してくれた様子~( ̄▽ ̄)v


カルトナージュ体験後の感想は
思ったより大変
手間暇がかかっていることに初めて気づいた

初めてで大作は無理したらあかんな~
奥深いな~との事

すっかりやる気マンマンの妹は
まだまだ作りたい箱があるみたい
大作ばっかり。。。
テンション上がってるし |д゚)コワっ


生徒の皆さん~安心してください
妹にはレッスンが無い日に来てもらいますね(^_-)-☆


下のバナーを1クリック応援お願いします↓ 

にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!
ありがとうございます♡
----------------------------------------------------------------

7月のLessonスケジュール
◇7/13(水)
◆7/15(金)
◇7/16(土)
◆7/17(
◇7/23(土)
◆7/24(
◇7/28(木)
◆7/29(金)

時間は12~15時(3H)
*-*-*-*-*-*-* Cartonnage Lesson *-*-*-*-*-*-*-*-*
【レッスンの詳細&内容】←初めての方は必ず一読お願いします
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



下のバナーを1クリック応援お願いします↓
 

にほんブログ村


by ichimi-1970 | 2016-06-12 18:52 | 日々のこと