ハウス型BOX・メガネスタンド・ティッシュBOX ★Nov.23★

祝日のレッスン
お越しいただけるかな~て心配ながら設けましたが
4名お越し下さいました(*'▽')嬉♪

◆ハウスBOX◆
ティッシュボックスになります!

f0200568_22472928.jpg

.
ナチュラルブラウン系

お揃いを意識して
以前に作ったBOOK型と同じ生地で

屋根のストライプは注意が必要ですが
しっかり貼れました♪

*-*-*

f0200568_22475413.jpg


ドットの屋根もキュートですね♡

撮影漏れましたが
窓のない面も良い感じに柄が出てるんですよ

*
お家の型なのでお部屋の中とても言いましょうか^^
お部屋の中は
表面から想像できない布選びが人気

f0200568_22481344.jpg


私には
可愛い子供部屋(の壁紙)に見えます(*‘∀‘)

++
ハウスボックスは窓からティッシュを出すのも良し
窓はハウスのイメージで開けておいて
小物入れにするのも良し
妄想広がる箱です♡

*-*-*
◆メガネスタンド◆
このキット作品のテーマはふわふわ

f0200568_22550332.jpg


.
ふわふわは内貼り全ての事

秋冬なイメージの毛糸イラストの生地
夏には誰も興味示さないと思ったので
今月に表に出しましたw

仕切のバランスが
中心でない事にお気づきいただいて良かった♪
復習も頑張って下さいね!

*-*-*
◆フリーレッスン:ティッシュボックス◆

f0200568_23021169.jpg


以前の自宅仕上げの作品ですが
マグネットボタンを付けるために
わざわざお持ち下さいしまたのでパシャ★

キット作品の定番ですが
製図から全てご自身されてキレイに完成です
(写真では、貼ってないように見える内貼りは
真っ白のスキバル貼っていますよん)

f0200568_23035268.jpg


「フリーレッスン」と「キットレッスン」
のコースは併用ができます

気分でキットで気軽に作ったり 
キットにない作品をオリジナルで作ってみたりと
自由に気の向くまま楽しんで下さい

*-*-*

急に寒くなるようですね
皆さん風邪ひきませんように



ランキングエントリー中
↓クリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます♡

*-*-*-*-*-*-* Cartonnage Lesson *-*-*-*-*-*-*-*-*
【レッスンの詳細&内容】←初めての方は必ず一読お願いします
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


by ichimi-1970 | 2016-11-24 08:45 | ├ レポート/生徒作品