ゴミ箱作りました!

ビニールをセットしても
見えないシリーズです(^-^)b
.


f0200568_12563352.jpg


我が家の洗面所に置きたいので
白Xグレーでまとめてみました~

f0200568_12562516.jpg


グレーは壁紙
ひし形にキルティングのように
ボコボコして変わっていますよね
使い道なかったので ようやく出番です☆
(ずいぶん前に某マルシェで見つけました)


f0200568_13060126.jpg
白はおなじみのスキバルで
内貼りは100円SHOPの接着シート(*ノωノ)
 大理石柄だって~(笑)
100円のこれで十分です。色もピッタリでした~♪
.

お部屋のゴミ箱とはこれくらいのサイズの違いが
正直 洗面所には蓋をすると
少し大きくなっちゃったかな~(反省)

でもこれでビニールを気兼ねなくセットできます(≧▽≦)
f0200568_13045487.jpg
--------------------
生地とは違って
スキバルはスタイリッシュで
シャープなゴミ箱になりますね
どんなイメージにするかは
置き場所で
用途で
好みで
自分で自由に作れるのが嬉しい~楽しい~♪

スキバルも4月から何種類かご用意していますので
使ってみたい人はどうぞっ♡

いつもと違って今回は
大阪で言うところの
「シュッ」とした作品でした~




-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
4月のレッスン
◇4/13(水)
満席
◇4/15(金)満席
◇4/16(土)残2
◆4/22(金)
個人レッスン
◇4/24(日)満席
◇4/28(木)残1
◇4/29(金・祝)残1
◇4/30(土)残2 
←追加日

-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-04-02 13:23 | ◆カルトナージュ作品◆

ビニールを隠せるゴミ箱

少し過ごしやすくなりましたね~

完成ホヤホヤ作品です

ずっと欲しかった「ゴミ箱」作りました♪
ずっと作りたくて ようやくその日がきた~(^。^)/*
f0200568_15225039.jpg

たかがゴミ箱。しかし!
毎日目にする 存在感はあるインテリアなので
我が家のダイニング(兼アトリエ)に合うかはかなり重要☆
ブラウン系のちょっぴりナチュラルなイメージで❤

部屋のコーナーや
テーブルの脚に添って ピターッと置きたいので
丸より断然四角が好み(^O^)
f0200568_15255846.jpg

ビニールを必ず入れる派の私なので
ビニールが すっぽりと隠せるタイプにしました(^_-)


f0200568_15222387.jpg

ゴミ箱作ったのにゴミなんて入れられないって人多いと思いますw
私は そんな事は言いませ~ん
当然 完成後すぐ使ってますよん!

実用的
希望通り
ONLY1
満足♪ 大満足です♪(o´▽`o)v



-----------------------------------------
056.gif9月の自宅レッスンのスケジュール
コチラです
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-08-19 15:38 | ◆カルトナージュ作品◆